Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

最近・・

毎晩上の人、多分大人の男性が深夜に1時間ぐらい歩き回り、大きくて重たいからか、天井がめりめり・バキバキ言いますね。

困ったね。

夜勤のある人では無いみたいで。

もう二週間近く、深夜に2度から3度、ハッて起こされるの・・・なんとかならないかな、しかも私や家族がお手洗いにたまに気がついて行ったりするともう、下の階の音がマンションではそんなに聞こえないはずがうるさいのなんの。

困ったものです。

もう、私も家族も目の隈が頬骨まで来てる。

 

まあ東京、蒸し暑い日続いてるんですけどね。

エアコンかけずに閉め切ると湿度高いから蒸し暑くなって寝づらいですげとね。

そして未明、気温が落ちた頃に静かになられるんですけど、これが朝は5時半から6時ぐらいでよくあんなに毎日、お仕事できるなって驚きます。

まだ大分お若い、旦那さん35歳こして無いかも、体力余るのかな、お仕事して来ても・・。

もしかして椅子仕事で立ってなくていい仕事なのかなとか思うけど、でも深夜毎晩何日も続けてなのは、そちらぐらいでね、いい加減参ってます!

毎晩は迷惑だな・・・。