Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

せっかく寄ったのにな、ファミレスの・・

f:id:Miraculous-Truth:20170911194934j:image

 

最近出て来た時に食器の汚れが目立つものが、ファミレスクラスに増えてます。

最近連続で、四件から五件連続でそんなことがありました。

何でなのかな、それでも何も言わない人が増えてるの?

そんなことは西日本ではありえないけど、関東や東京はお客さんが甘いの?

スープの盛り付けの溢れたものなのか、洗い落ちなかったものなのか、肉眼ではハッキリと確認できた、ハンドルネームの上の方にね、あったんですが、写真では淡くしかわからないですけどね。

それと・・・ちょっとスプーンに何かの後か゛、ファミレスってもうフォークとかスプーンとかナイフをカゴに入れてあるけど、前のお客さんが落としたクズかな?

 さらに・・、

 

f:id:Miraculous-Truth:20170911194911j:image

 

こちらオムライスのソースですね、こちらは汚れではないんだけど、盛り付け方がどうにも。

よくあるファミレスより500円ぐらい、割高なところなんです。

これでも!

パシフィコ横浜のコンサートの後なので、嫌な思いがしたくなくて、少し割高なところを選んだのに!

まあ、こちら盛り付けの後なので、まだ我慢しましたけど、そうでないとハッキリお伝えする場合も増えてます!

 

それと最近は、盛り付けの汚れでなくて、初めから何か付いている食器で出てくるところが、こちらだけではなくて、ファミレスクラスに増えてますが・・。

それでもプロに出すお金なので、それなら払いたくないものです。

東京のお客さんたち、それでもこういうところに行くんですねぇ・・・。