Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

スッキリとヒルナンデスに・・

ああ、ようやく録画が昨夜、一昨夜見られました。
スッキリはクイズがおもしろかったし、ヒルナンデスもクイズでしたね。

 でもヒルナンデスは、江ノ島と、猫カフェも良かったです。
長嶋さんとつるのさんで観光スポットの案内。
笑点の司会の春風亭さんたち猫カフェ・・、どっちも癒されました。

 

 高見沢さん、食べ物のコメント・・やっぱりミュージシャンだから、芸人さんたちみたいなわけにいかないかな。
 クイズはかなり正解でしたね、まあもう60代だから、ああ見えて色々ご存知でしょう。
なんちゃんが優しくて、総合司会なのがわかる気がします、さりげなく共演者に助け舟出すのがうまくて、そうじゃない時はニコニコ見守ってもらえて、いい感です。

 

にしても、高見沢さんとアルフィーの出られるテレビ番組って、なんでワイドショーとかトーク番組ばっかりで、ミュージシャンなのに、音楽番組が一つもなくて楽器持って歌える番組には、全く出られないんですかね?
音楽番組に出られる方がいいと思うんですけどね!