Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

ロックばん 7/30 2017年 高見沢さんと小栗さんとアナウンサーと水木さんと・・

高見沢さんのロックバン、エンジェルみかアナウンサーの登場!

最初の格言良かった、でも知らない人だった。

後から調べます。

 

そして、次に、はや弾きクエスチョンなんですけど、小栗旬さんの映画は、この前Tajomaruを、何年か前にガクとルパン三世をみて、そして、ガクやルパン三世の後、気になっている人です!

漫画の実写の信長役も良かったけど、銀魂は好みではなくて(まあ漫画に抵抗はない世代ですけど、何か男子向けな感じが否めないし、アルフィーファンでも男子から話が出ることは多いけど、原作も、女子にいいという人は滅多にいないので、シュールすぎて)、あまり見たいと思わないけど、ヒットしたそうでそれって、小栗さんの魅力なのかなと思ってます!

 

でも小栗さんは演技が、最近の若手では上手い方だと感じるんだけど残念ながら、あまりステージや舞台をされず映画が多いので生で拝見できる機会がなくて残念です。

実は小栗さんは、さらにその前から何かにつけ見る機会があり、どれも良かった記憶がありますが、まだTajomaru以前は、幼いイメージがあったので・・。

だいぶん成長されてきましたよね!

かなり今後が楽しみな役者さんですが、生で拝見できる機会もあればいいのに・・。

 

次にデートのお話、花火に浴衣がいい高見沢さん、でも私ならエンジェル(演じぇる?)みかアナウンサーの、言われたのもいいなー。

あれぇ、?、歴史好きな高見沢さん、ゲームの三國無双もハマってたたかみー、三国志の話はだめ?

いや、きつと、朝が早いのがダメなんでしょうか?、なら、昼間ならどうかなぁ?

なーんてね(^ ^)

吉永小百合さんの映画といい、ミカアナウンサー、マイヒットだわね^_−☆

漫画もガラスの仮面を言われてましたが、花冠の竜の国はもう少し後かな、王家の紋章は、ミュージカルになったしわかられるかも・・。

 

次に、春ツアーの最中にアクシデントがツアー先であったお話ですけど、二週にわたって言われましたが、おそらくは80年代以降に久しぶりに満員御礼がでた場所で、私も参加して、コンサートは大盛り上がりで・・、初めての人も多く、高見沢さんも満足そうでした。

まあ高見沢さんもプロです!

もうこれ以上、サブ・オフタイムにあったアクシデントのことは、公式には、口にされないのがいいかもしれません。

私も聞いた時、大変だったろうなとは思いましたが、満員御礼で盛り上がり、素敵なコンサートだった、これ以上そこに集まった人たちの気持ちを損ないかねないことや、

高見沢さんも63歳、Musician歴43年のベテランなのだから、もう満員御礼の嬉しさや余韻と、そのアクシデントが引き換えだったと思うしかないです!!

 

一言、あまり不安を煽るのは良くないので、先週のラジオでもコンサートでも、業務用のエレベーターに乗られた、と話されていました、ご本人が!

それに、ALFEEモバイルの高見沢さんのコンテンツにHotelの景観がのりましたね!、ホテルも景観のサービスを行なっています!

ホテルの方は、もてなすつもりでいたことがわかります!、ホテルの仕掛けたことじゃない、西本さんとの一昨年のclassicでブレイカーが、一昨年のmetalソロで機材にアクシデントが、・・私も携帯のメールが止まったり自宅にもちょっと・・その公演の前の週末ほど前にアクシデントが・・。

 

なお、私の方もそちらのコンサートに行く事前に、変なことが2件起きたのですが、でも、私でさえ、公開していません、私はファンですが、高見沢さんはプロです!

あとは、会社なり官公庁の方で、調べてもらえばいいですが、ただし、ホテルの方はあれだけの景観の部屋を用意していたのです、ホテルは高見沢さんがきてくださるからと、それこそ、本当にさぞかし宣伝になると、善意だったことでしょう!

 

そして、当日のコンサートには間に合われて、80年代後半以来の満員御礼で、そのHALLとしては10年ぶりの公演が、最後まで無事に終えることができました!

10年ぶりだったので、しかも久しぶりの満員御礼だったので、もうそれで良しとするのが最良かなと思います!

 

高見沢さん、そこはプロとして、その道を選んだ人の覚悟が、欲しいところです。

シンガー・ソング・ライター歴43年でも人間ですから、その時は不安だったでしょうが・・無事に終わりました、し、でも、もうこれ以上は・・・でも不安ならば、会社や官公庁に頼まれればいい。

高見沢さんなら・・私なんて・・、いや、うちにも高見沢さんにも、本当はいざとなれば調べるすべが、プライベートでもあるんですけどね・・。

でも私の方にも変なことがあった、まさかと思うけど・・、一昨年の二件のことも含めて、高見沢さんなら公に調べられるのに・・・。

 

次に、お父さんが休みに寝ていたいのに子供に、どこかに連れて行けとせがまれるとのリスナーへのお答え。

今しか遊べない、すぐに手元を離れる時が来る、だから、今のうちに頑張って思い出を作れる時は作った方がいい!

本当にそのとおりです!

それがあとで生きる時もある、大人になって辛かった時に子供が思い出して、立ち直ってくれる時もあるし、自分にいつか子供ができた時に必ずある程度は、同じように振舞おうとするから、孫やひ孫を泣かせたくなかったら今のうちに時々は、頑張った方がいいと、私も思います!

ちなみに、うちマンションの近隣のお父様方にもそうであって欲しいです。

 

最後に、水木さんの怪談の漫画が相当にお気に入りなのですね。

銀魂よりも話が長かったです!

八月のソロや、新曲の東京ロンリーナイトの宣伝を、全くされてないんですけど、いいんでしょうか?

どちらも、売れる自信がおありのようですね!?、そこはさすがミュージャンとアーティスト歴が、43年です。

 

ああ、小栗さんの次の映画あたりは高見沢さんの曲が使ってもらえたら嬉しいなー。

インタビューにお二人で出てみたりしてみて欲しいけど、小栗旬さんあまりインタビューにも出られてない気がしますけど?

よく知らなくて、ごめんなさいね、小栗さん。

ジャニーズは最近、大野さんの「忍びの国」を拝見しました、久しぶりにtheaterでした!

 

にしても、エンジェル(演じぇる)みかアナウンサーの言われるとおり、吉永小百合さんの映画も良さそうで、三国志なり歴史のお話で公園散歩も、私、TBSのみかアナウンサーと高見沢さんよりも、好みが合うなぁ!

あれ?、さっきも書いたけど朝はともかく、高見沢さんは歴史はお好きなはずなのに否定されてましたねぇ?、変だなぁ?

本当は高見沢さんも、そちらもお好きだから、みかアナウンサーを呼ばれたのかも?なーんてね?

でも、そちらは近くではやってなかったんです、残念でした!

 

エンジェルみかアナウンサー、今年も高見沢さんのソロの司会を頑張ってください!

それから、TBSアナウンサー、安東さんのトーク番の生司会、ロックバンの公開録音、私も参加しました。

さらに、今はフリーの安住アナウンサー、古舘さんの引退記念番組、などでお点前拝見しておりますm(_ _)m

TBSいいアナウンサー育ってるなー、皆さんのご活躍も楽しみに拝見しておりますm(_ _)m

いつかまた、高見沢さんのことも皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

それから小栗旬さん、演技の方で、銀魂は先に述べたように、全く私の好みじゃないから今回は外したけど、三作できたら二つは映画を拝見しているので、いつか生で拝見できる機会が欲しいですね。

演技部門で、かなりいい感じに拝見させていただいてます!

こちらもインタビューも、見てみたい人です!

 

 編集 22:17