Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

自宅で乾杯

f:id:Miraculous-Truth:20170731173213j:image

 昨夜は、横浜アリーナアルフィー夏フェスタから帰宅して、goodsのお菓子エレキな恋人、マカロニあげたもの、なかなか味はいいが、硬い!を、ビールのおつまみに!

午前00時ぐらいから、数回目の乾杯でした!

ビールで柔らかくなります!

 

写真ビール、 サッポロのはコンビニで、当たりくじ出ました!

でも、カンレキーズ、私は秋からは遠慮します。

もうそろそろバラードやプログレ聞きたいです!

それか秋からは、コント減らしてバラード入れればいいわ、バンドなのだから!