Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

夏のイベントブック

2017年の夏のイベントブックを横浜アリーナで買いました。

でもDVDパンフレットのオフショット以外は、漫画家さんコーナーばっかりで、ああ、面白いんだけど、ファンの投稿やクイズの伝統コーナーがなくなっちゃったから。

 

40年目の夏のイベント、埼玉スーパーアリーナでのイベントブック、DVDパンフレットのクイズに外れたけど、面白かった人達のとか、メッセージ載ってて、伝統だからそちらも止めてほしくなかったなって。

 

f:id:Miraculous-Truth:20170731170833j:image

f:id:Miraculous-Truth:20170731170840j:image

 

ラジオ、終わらない夢の、夢コーナーより余程アルフィーにどの程度詳しい人らがいらっしゃるかがわかって、楽しかったなって!!

ファンのクイズや投稿コーナーずっと続けて欲しいです!

漫画面白いけど、それだけじゃ、ブックのパンフレットな感じしなくて、来年から漫画だけじゃ買うかわからないけどなー。