Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

夏フェスタのグッズ、横浜アリーナ

f:id:Miraculous-Truth:20170731165708j:image

7/29-30のアルフィーの夏のイベント2017年、夏フェスタ。

この季節、1番役に立つ、うちわ。

春ツアーの星型ライト、GSのみでの使用。

 

他にチケット引き換えのシリコンライトのブレスレットがありますが、春に星型ライト使ったから、夏のイベントはシリコンライトだけでも良かった気がします。

 

私としては秋からは、ライトを持ち歩かない積りです。

さすがにGS飽きてきました、ダンスは嫌いじゃないです、アルフィーと同じくらい宝塚見てきてる歴史があるし。

 

でも、アルフィーのファンだしアルフィーの曲好きだし。

プログレやバラードもそろそろ聞きたいです!

コント減らして、全然やらなくなってきた、バラードの時間を増やして欲しいなー!

 

高見沢さんバラード作らせたら天才的なのに、勿体無いです!

あの透き通るハイトーンも!!