Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

ロックばんとモバイル

 TBSラジオのロックばんが、40-50代男性聴取率、ナンバー1になったそうです。

高見沢さんのアルフィーモバイルのコンテンツに上がってました。

おめでとうございました!

 ちなみにこの前の放送は、おつまみのことからビール、そして犬の話と選曲も良かったように思います。

 

 With-Tがずっとないままですけどね?

後、トーク番の放送、どうなったんですかね?、

せっかくの公録でしたが、あと何かの音源の公開をされるはずだったんではないのかな?

 いつかは放送になってほしいですけど?高見沢さん忙しいから忘れられたのかな?

 

 なお、モバイルのたかみーのコンテンツは先週、せっかくご自身の写真を出されたのに、病人見たいとかでブーイングがネットで多くて、でも笑顔でしたから、お元気なんだと思いますが、せっかくだしていた炊いたのに、あまりな表見がネットではあちこちで多かった気がします。

 何かモバイルとか、ネットでメッセージが出ることに感謝仕切れず、当たり前になったり、誰か他の人のリクエストだとブーイングがひどかったりすることが増えているように感じます。

 まずは、ご本人の写真が出たこと自体を嬉しく思う気持ち、私は持ち続けたいと思っています^_−☆