Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

坂崎さんのモバイルと・・

坂崎さんのモバイル、この前はアヒル、今日はやぎ。
昔、鶏を飼っていたなー。
懐かしいです。
都会と田舎は、どっちもどっちです。

 お互いにないものがある、ただ、育ったところに馴染んでいるのは、当たり前のことですけどね。
やぎねぇ、メェーですだよね・・坂崎さん!、そういえば、メェーのMCは、ライブのレポに書かなかったな・・、まあ、多くの人が書かれているので、ご存知の人が多いかなと思ったんですが、MCになったんです。
 春ツアー、お疲れ様でしたd(^_^o)( ´ ▽ ` )

そうだ、高見沢さーん、他のお二人が、春ツアーのお礼をモバイルで、言われていますよー!
たかみー、どうしたんでしょ?、t-comの主催者サマー!
アルフィーのリーダーのたかみー王子様ー?
イベントとソロのことで、特にソロのレコーディングが大変なのかな?