Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

高見沢さんのモバイルコンテンツの更新時間とメール到着時間について

高見沢さんのモバイル、また最近変ですね?

何故かといえばね、金曜のお昼前とお昼過ぎとサイトにアクセスして確認したのだけど、金曜朝10:30過ぎにメール通知がきたけれど、更新はサイトで確認できなかったのですよね。

私だけでは無いだろうけど、キチンとリロードをしたのですし。

いろんな可能性が考えられるけれど、メール通知スタッフと、アップスタッフでタイミングが合わなかった?かな?

またはね、アップするスタッフが頼まれた時間にすぐにしなかったのかな?

にしても書き方がご本人か最近はわからないようなね。
誰かが加筆してる可能性や編集スタッフがいる気もしますよ。


あと、高見沢さん個人サイトの方も、最近はオカシイ時が。
音楽的なことやギターに詳しいはずですよね、ご本人ならば、コンサート構成やライブでの細かいことや過去の記憶、それらを質問したり話に出したりしたら、ご本人ならツーカーとは言わないまでもピンときてくださるはずです!

ご本人のボードで答えらることができないか、またはスルーされビジネスライクになってきてるし、時間かかるかだし。

 

それともう、だいぶん前だけど、1度だけハッキリ、朝書いたものなのに、夜中にあがったのだと、確かにわかることがありましたもの。

 ホントにご本人かは、この四年ぐらい、どちらでも怪しいけどね。
でも、あまり時間差をつけられたら、本人であろうとなかろうと不信感強まるしね、ご本人のイメージ損ないかねないですよね、スタッフだとしたら、ご本人が書かれた時間に出来るだけお願いしたいことは確かね!

 

また、スタッフ同士も役割が別にあるのならば、連携ミスをしないようにしてほしいですね?

なんか、ひところ誹謗中傷がT-comシティーでさえも管理が厳しくご本人が見られているサイトなのに、続けて、無残なまでに酷かったせいなのかな?

高見沢さんが、御心をご心痛にて、痛められたのでは?

ま、内容自体は、楽しませてもらってますけどね!