Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

FM FUJIのSaturdaysと桜井さん

アルフィーが新曲のブロモーションで出たんですけど、桜井さんが言われたことは本当な気がします。

何かって?

番組のバックミュージックがうるさくて、話がまとまらない&リスナーが聞き辛い!

椅子のことも本当だったんでしょう。

司会者が、ムキになったのがおかしくて、桜井さんそんなことで嫌味言う方じゃないの、ファンなら誰でも知ってるから、このDJ、アルフィーのメンバーのこと、知らないんだなって思ったの。

DJもスタッフも、アルフィーのメンバーのレギュラー番組、聞いたことあるのかな?