Miraculous-Truth’s blog

趣味の音楽やバンドのこと、その他アート、本、映画のことなど

Foods Restrant cafe 食べ物、デザート、レストラン、飲み物

丸福Coffee店のコーヒーシュー

丸福Coffee店のコーヒーシュー。 シュークリーム。 サークルKで、期間限定で手に入ったそうです、8月のお盆前に、実家で父が買ってきたものです。 また地方はファミリーマートにならないままの所があるようです。

自宅で乾杯

昨夜は、横浜アリーナのアルフィー夏フェスタから帰宅して、goodsのお菓子エレキな恋人、マカロニあげたもの、なかなか味はいいが、硬い!を、ビールのおつまみに! 午前00時ぐらいから、数回目の乾杯でした! ビールで柔らかくなります! 写真ビール、 サッ…

天丼

どの程度前かな、天丼、久しぶりでした。 近くにはファミレス風の和食屋さんしかなくて、遠くまで行きました。

Pizza、フォルマッジョ

チーズとハチミツのピザ、フォルマッジョ。 イタリアンで、好きなメニューの一つです。